2ntブログ

- 盗撮無料動画のぞき専門

風呂・脱衣所 エステ・マッサージ 女子トイレ パンチラ・胸チラ 赤外線盗撮 女子高生 アスリート選手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

我慢できないナースの誘惑に勃起チ○コを突き刺す

79

皆さんどんな時に小さい幸せを感じますか?人生普通に生活していると同じ事でも人によっては幸せに感じる事もあったりしますよね!今回の動画の舞台は病院です!ナースが患者に癒しのサービスをしてくれる作品です^^
毎日入院していて退屈な患者にある幸せが舞い込んできます!可愛いナースがいきなりベットの隣に座りイチャイチャしてきます!とても嬉しそうな患者は顔がニヤケすぎです!ナースの誘惑にさすがの患者も我慢できなくなったのかベットに倒しこみキスをします!そしてオッパイを揉むとまだ早いと言いながらナースがチ○コを触りだします^^
チ○コをジュボジュボ音を立てながら高速でしゃぶりまくります!ナースも勃起したチ○コに興奮してパンティを脱ぎ出し騎乗位体勢で挿入です!膝を立て激しく腰をふり喘ぎまくりです!バック体勢でも突っ込みもう感じすぎて堪りません!フィニッシュは我慢できず中出しで二人共大満足です^^
ナースの誘惑は罪です(笑)ww

続きを読む

2014.03.05|コメント(0)トラックバック(-)Edit

周りを気にせず野外で指を突っ込み大胆オナニー

20140301230201aa6.jpg6

皆さん3月になりもう春ですね!春と言えば出会いの季節にもなりますね!皆さんにも色んな出会いがあるといいと思います!独身の方も心の春が来るといいですね^^私も周りにエロい女がいないか毎日必死です!(笑)^^
今回の動画は街で一人ぼっちの女の子を追跡するとなんと隠れて野外でオナニーをし始めちゃうんです!街にはたくさんこんな隠れた所にエロ女がいるんですね!(笑)始めは立って携帯で誰かと会話をしています!ショートパンツの似合う可愛い女の子ですね!でもよく見ると片方の手が淫部をチョコチョコ触ってます!好きな人と喋って興奮しているのか?不思議です^^
電話を切った後移動し始めたので追跡すると策のある所でしゃがみ込みパンツを脱ぎ始めます!周りを気にせずそのままダイレクトに指を突っ込み上下に振りまくっています!あまりの激しさにわずか数分で体がビクンビクンしてイっちゃってます^^イった後何事もなかったように去っていきます!
女も我慢できなくなるんですねww

続きを読む

タグキーワード
2014.03.01|コメント(0)トラックバック(-)Edit

アロマエステでJKを電マで攻めそのまま中出し

46

女性という生き物は常に「美」を磨いている方がほとんどですよね!綺麗な人が増えると嬉しい事ですけどね^^今回の動画はアロマエステの風景を覗いちゃいました!なんとターゲットは驚きのJKです!学生までもがエステに行く世の中には驚きですね!(笑)
始めに服を脱ぎ裸姿になります!少し脂肪の乗ったお尻が丸見えです!裸になり頭にはヘアーキャップをつけ専用のベットにうつ伏せで寝転びます!背中からお尻までマッサージしていると突然先生が手に何かを持ちます・・・電マです!それを強引にオマ○コに押し当てさすがのJKも感じて鳴きまくっています^^
仰向けになりオッパイを揉まれオッパイにも電マを当てられ喘ぎ声と共に体がビクンビクンしちゃっています!そのままクリトリスに押し当てながらオマ○コに指を突っ込み手マンです!気持ちよくなったJKにフェラをさせ騎乗位で挿入です!挿入途中にも電マでオマ○コを責められたりともう昇天目前です^^フィニッシュはピチピチオマ○コに中出しです!
JK感じまくりですww

続きを読む

2014.02.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit
Copyright © 盗撮無料動画のぞき専門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます